私の感染対策・備忘録

こんにちは、イチフユです。

あーちゃん

あーちゃんも感染は怖いです

イチフユ

徹底して対策頑張るからね

目次

経過について

家族がコロナ感染しました。

2022年8月4日(木)夫の喉痛

2022年8月5日(金)夫発熱38.2度。PCR検査・子どもの喉痛

〃8月6日(土)夫陽性・子どもの発熱

〃8月7日(日)夫の咳が酷い・子どもは39.9度に・私も少し喉痛

〃8月8日(月)夫の咳が酷い、子どもPCR検査・私もPCR検査

〃8月9日(火)夫の咳が少し楽になった。子ども陽性私は陰性 

〃8月10日(水)夫は呼吸が楽になった。子どもは腹痛になる。

〃8月11日(木)夫は落ち着いている発熱も無し。子どもはぐったりしてしまった。食欲ゼロでゼリーをやっと食べている状態。

〃8月12日(金)2人とも食欲が出た。夫はいくらでも寝れるという。子どもも落ち着いてきた。

備忘録です。

手洗いうがい鼻うがい

コロナにかからなかった私が一番念入りにしていた感染対策は手洗いうがい鼻うがいです。

手洗いについてはこれを使って念入りに。

コンビニで購入

うがいは普通に水道の水で。

鼻うがいをするハナオートはこちらです。

ハナオート

このハナオートがマジ優秀。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる